SSブログ

F1 2015 イギリスGP 2nd Practice結果|マクラーレン・ホンダ [F1マクラーレンホンダ]

2015年 マクラーレン・ホンダ MP4-30第8戦
イギリスGPが開幕しました。

2ndプラクティスが、始まりました。

バトンのマシンは、サスペンションのセッティン
グが酷いようだ。バウンドしてしまうみたいだ。

バトンは、不完全なセッティングではあるが、17
番手に付けている。

アロンソは、15番手だ。


スポンサーリンク



セッティングが決まらないまま、プラクティスが
終了してしまいました。

1 Rosberg
2 Raikkonen
3 Vettel
4 Hamilton
5 Kvyat
6 Ricciardo
7 Verstappen
8 Hulkenberg
9 Sainz
10 Massa

11 Maldonado
12 Bottas
13 Perez
14 Grosjean
15 Alonso  ←
16 Nasr
17 Button  ←
18 Ericsson
19 Stevens
20 Merhi


20150620-mclarenhonda_01.jpg



大きなトラブルがなく、初日のプラクティスが終
わったことは、安心材料だ。

今のサスペンションは、電子制御や回生システム
などで複雑怪奇な代物になっているので、短いプ
ラクティスの間では、調整は困難を極めるのだろ
うね。

プラクティスは、調整を行う場所ではなく、デー
タを集めるところなのでしょうね。

1stプラクティスでは、アロンソが前回のクラ
ッシュによりダメージを受けたであろうエンジン
を搭載していることもあり、1時間走行を見合わ
せた。バトンは、やはり大幅なセッティング変更
を行ったようだ。

今回は、完走出来そうな感じですね。

明日の予選までには、もう少しタイムが出せるよ
うになっているだろう。

15位以内には、付けそうですね。

では、明日の予選に期待しましょう。


A8 net





A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。