SSブログ

F1バルセロナ3日目もマクラーレン オイル漏れ再発午前で終了 [F1マクラーレンホンダ]

2015年F1 マクラーレン・ホンダ MP4-30
バルセロナテストⅡ3日目の結果を
お知らせします。

昨日のマクラーレン・ホンダは101周を走り
そこそこのタイムを記録して、これで、開
幕も安心と思っていた矢先に、謎の電気系
トラブルが発生し、コース上でストップし
てしまった。

残り時間も30分足らずのところだった。

今日トラブルが起きるより、昨日のうちに
起きて、良かったのかもしれない。

夜のうちに修理出来るからね。

今日は、バトンに変わって、マグヌッセン
がドライブしている。

10:47のタイムは1m28.689sとまだ、慣れる
為の走行って感じだ。

=楽天リンク



勿論、確認作業をしているのだろうけどね。

ラップタイムの楽しみはバルセロナテスト
の最終日となる明日のバトンに取っておく
として、今日は、遅れに遅れている確認メ
ニューをこなして、F1開幕戦のオースト
ラリアGPに備えて欲しい。

10:56の発表で25周している。

11:36にタイムを1m25.225sに上げた。
チーム最速となるタイムだ。

そのまま無事39周を走りランチタイム
に入った。

スポンサーリンク--------------------




------------------------------------
さぁー午後のセッションが始まりました。
今日は、ハラハラ無しにしてよ。

15:06 まだ走っていないみたいだ。

15:26 あれ?

McLaren announces that they're not
going back on track anymore for today.
They've had an oil leak.

今日は走らない?
オイル漏れ?

何と、オイル漏れ対策出来ていなかった
のですか?

こりゃ、明日もダメっぽいね。

F1開幕戦までには直してくれよ。

シール、パッキン系が弱いよね。
ホンダは、昔からだよね。

アロンアルフアで接着しちゃえばいいの
に、と言いたくなるよね。

あと2週間余りで1レース出来るように
なるのだろうか?

オーストラリアGPでは、途中で壊れて
もいいから、ポテンシャルが高いことを
示して欲しいものだ。



------------------------------------
=楽天リンク



------------------------------------

鈴鹿GPのチケット発売のお知らせ
3月7日 一般全指定席とホンダ応援席

今年から
「西エリアチケット」も発売されます
7月12日から販売開始です。


A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。