SSブログ

F1バルセロナテスト最終日マクラーレンホンダ2015 [F1マクラーレンホンダ]

2015年F1 マクラーレン・ホンダ MP4-30
バルセロナテスト最終日の結果をお知ら
せします。

マクラーレンホンダにとって新入りに対
する洗礼を受けることになったバルセロ
ナでの公開テストでしたね。

最終日を迎え、バトンドライブでエント
リーをしていますが、昨日のオイル漏れ
は対策できたのでしょうか?

9:37n時点では、
Still no sign of the McLaren,
90 minutes into the day.

とのことです。

他のチームで多いところは35周に入っ
ている。

11:32 この時間になってもマクラーレン
ホンダは、バロセロナのテスト最終日に
顔を見せていない。

12:00 とうとうランチタイムになってし
まった。

辛いだろうな、バトンは、朝から今か今
かと思って待機しているのは。

もっと、辛いのは、ホンダのスタッフだ
ろうけど、でも、自分が招いた種だから
ね。頑張れ!ホンダ!

2周はしたみたいだけど。
------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------
午後のセッションが始まりました。

さて、マクラーレンホンダは走行できる
のでしょうか?

13:06 ピットロードに姿を見せたぞ!!

13:32 今日最初タイムは 1m28.391s

13:46 1m26.832sに上げてきた。

14:20 15周目に 1m26.323sと徐々にペ
ースアップしてきている。

まだまだ、安心できない。
一昨日は、残り30分でストップしてし
まったのだからね。


14:43 1m25.994s 25秒台にきました。

15:49 1m25.327s バトン自身最速とな
るタイムを出した。

そのあと直ぐに、ピットに入ったが、出
てこないぞ。

もう終わるの?

16:26 まだ、走っていない。
16:43 もう残り15分程だよ。走らな
いの?

マクラーレンからは何もインフォメーシ
ョンないけどなぁー。

17:01 チェッカーです。

結局、走行車中一番少ない30周で終了
でした。ちょっと不安が残りますね。

バルセロナテスト終了です。

後は、開幕戦 F1オーストラリアGP
を待つことになります。

スポンサーリンク--------------------




------------------------------------
走らなかったのは、予定の行動だよね?

また、オイル漏れじゃないよね。

何かしっくりこない終わり方だよね。

あと2週間余りで1レース出来るように
してくださいね。

オーストラリアGPでは、途中で壊れて
もいいから、ポテンシャルが高いことを
示して欲しいものだ。

ホンダは、必ずファンの期待に応えてく
れる筈。
期待して、開幕を待とう!

2015F1GP(5).jpg

------------------------------------
=楽天リンク



------------------------------------

鈴鹿GPのチケット発売のお知らせ
3月7日 一般全指定席とホンダ応援席

今年から
「西エリアチケット」も発売されます
7月12日から販売開始です。


A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。