SSブログ

F1 2015 ハンガリーGP 本選結果 アロンソ、バトンW入賞|マクラーレン・ホンダ [F1マクラーレンホンダ]

2015年 マクラーレン・ホンダ MP4-30第9戦の舞台は
ハンガリーGP 本選結果をお知らせします。

バトン 9位 アロンソ 5位

今シーズン初のW入賞を果たしました。

これで、着実なパフォーマンスの向上が図られている事
が証明されましたね。

いやー嬉しいですね。

昨日のマシントラブルで、完走すら危ぶまれましたが、
一晩で見事に、修正してくれました。

メカニックに拍手です。

1437920076.jpg


今回のレースは、ぐちゃぐちゃなレースでした。

接触が何回あったのか・・
フロントウイングが飛びまくるし、パンクはあるしで、
上位陣が、ドラッグレースを繰り広げる中で、自分の
ペースを守りきったマクラーレンホンダの2台が、W
入賞することになった。

決して、マクラーレンホンダが速かった訳ではないで
すが、トップ10入り出来るパフォーマンスがあると
いうことですね。

勿論、ハンガリーのようなコースでの事ですが・・

ベルギーGPは、高速サーキットでPUのパワーがも
のをいう。

絶対に、新PUの大幅なパフォーマンス向上が必要だ。

期待しているぞホンダ!


スポンサーリンク



ホンダF1 栄光と苦難の歴史 通算(各年リンク)






楽天リンク(おすすめ商品)






スポンサーリンク



本田宗一郎 名言集
ホンダF1 栄光と苦難の歴史
通算(各年リンク)


楽天リンク(Travel)





day2a_2015_r10.jpg





A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。