SSブログ

F1 2015 カナダGP フリー走行2日目の結果 マクラーレン [F1マクラーレンホンダ]

マクラーレン・ホンダの第7戦が開幕しました。

金曜のフリー走行を終えてのコメントでは、もう
少しいけそうな雰囲気だったが、果たして目論見
通りの結果を出せたのだろうか?

o0500036413327375255.jpg

2日目のフリー走行では、レースのシュミレーシ
ョンを行うみたいだ。

予選を直前に控えた、フリー走行では、どんな走
りを見せてくれるのだろう。

ここに来ての、クラッシュや故障はやめてね。


◆◆楽天スポンサーリンク


何てことだ、アロンソのマシンは、まだ、調整中
とのこと。

バトンは、コースに出ています。

開始12分最初の順位情報が入ってきた。

1 Vettel
2 Raikkonen
3 Kvyat
4 Perez
5 Verstappen
6 Ricciardo
7 Hulkenberg
8 Ericsson
9 Button ←
10 Sainz

最初から良いペースですね。

なかなかマクラーレンの情報が入らないままに、
残り時間15分を切りました。

8c180d99.jpg

バトンは14位で、アロンソはまだピットです。

アロンソのマシンはエンジンを積み替えたようで
すよ。
Alonso's McLaren and its fresh engine are
also among the cars going straight out.

ありゃーーー!!
There's a yellow flag in Sector 2 for Button's McLaren which has given up with another gearbox failure.
またぁーギアボックスだぁーーー!!


スポンサーリンク


フリー走行終了です。

いやーー厳しいカナダGPになりましたね。

終了10分前から走り始めたアロンソは18位に
着けました。

バトンは、15位ですが、ギアボックスが壊れて
しまいました。

アロンソは、エンジン交換しているので、グリッ
ド降格が決定しています。

241c9aad-s.jpg

バトンも、ギアボックス交換しなくてはいけない
ので、エンジン交換に踏み切るかもしれませんね。

2台とも、新エンジンで、カナダGPは慣らしと
割り切るのも手ですよね。

何もなくても、現状ではカナダGPは上位進出は
厳しい状況でしたので、テストGPに切り替えて
いいんじゃないかな。

◆◆楽天スポンサーリンク Travel



imgs_zoom_882902.jpg

A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサーリンク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。