SSブログ

F1 2015 カナダGP フリー走行2回目結果 ハミルトンクラッシュ! [F1マクラーレンホンダ]

マクラーレン・ホンダの第7戦が開幕しました。

フリー走行2回目が始まりました。

1回目は、バトンがギアボックスのトラブルで、
出遅れましたが、2回目はどうでしょうか?

o0500036413327375255.jpg

アロンソは、パワー不足を訴えながらも9位に、
着けています。


◆◆楽天スポンサーリンク


カナダGPから、新しいPUを投入するような情
報が有りましたが、真相はどうなのでしょうか?

1回目のタイムを見ると、新PUではないような
気がします。

新PUは、次節のオーストリアGPなのかも知れ
ませんね。

150506mclnco008.jpg

拠点に近いところでの投入の方が、何かにつけて
安全ですものね。


フリー走行2回目の最初の順位(Top10)が入って
きました。

1 Vettel
2 Raikkonen
3 Rosberg
4 Kvyat
5 Ricciardo
6 Grosjean
7 Hulkenberg
8 Perez
9 Massa
10 Maldonado

残念ながら、マクラーレンホンダは、トップ10
には、入っていません。

トラブルの情報も入ってはいないのですが・・・

150506mclnco009.jpg

調整走行をしているようです。

PUの設定を変更したようです。
その為のウォーミングアップ走行のようです。
ドライバーがPUに慣れる為のようです。

アロンソが14位にいます。

開始30分ですので、そろそろペースアップして
くるのではないかと、思われます。


スポンサーリンク


開始35分が過ぎたところで、雨が降ってきたよ
うです。
これから、ペースを上げたかったところなのに、
残念ですね。

レース中なら、バトン、アロンソのようにベテラ
ンには、好材料かも知れませんが、フリー走行で
は、歓迎しませんよね。

開始49分 
ハミルトンがヘアピンでクラッシュ!!
「私は水上スキーをした」とコメントしている。
かなり、スリッピーなコースコンディションのよ
うだ。

1433530626.jpg

残り30分を切りましたが、ハミルトンのクラッ
シュから、セッションは中断されたままでしたが
残り28分で、グリーンフラッグとなりました。

ですが、レインコンディションの中で敢えて走行
する必要もないでしょう。




◆◆楽天スポンサーリンク Travel



ここまでの順位を紹介します。

1 Hamilton
2 Vettel
3 Raikkonen
4 Rosberg
5 Maldonado
6 Bottas
7 Grosjean
8 Massa
9 Kvyat
10 Ricciardo

imgs_zoom_882902.jpg

11 Hulkenberg
12 Ericsson
13 Sainz
14 Perez
15 Alonso ←
16 Verstappen
17 Nasr
18 Button ←
19 Merhi
20 Stevens

今日は、ここからの変化はないと思います。

mclaren_mp4-30_newcolor_l2.jpg

A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。