SSブログ

マクラーレンホンダ 2015 今シーズン表彰台に立てない?? [F1マクラーレンホンダ]

2015年F1にマクラーレン・ホンダはMP4-30で
参戦しています。

ホンダはF1参戦第4期の1stシーズンの幕
開けとしたのだ。

第4戦を終え、最高順位11位と、産みの苦し
みの最中である。

次戦の第5戦スペインGPには、新パワーユニ
ットと改良シャーシを投入する予定である。

期待したいところではある。
1429272123.jpg



そんな中、あるアンケートが行われていました
ので、ご紹介します。

Q:マクラーレンホンダは今シーズン表彰台に
立つことが出来るか?
Q:出来るとしたらどのGPか?

この2つ質問という簡単なものです。

リアルで結果も表示されるようになっていまし
た。2015年5月3日01時現在の結果では、


スポンサーリンク



立てない1695件56.4%
日本GP553件18.4%
モナコGP170件5.6%
ハンガリーGP95件3.2%
イギリスGP82件2.7%

これまでのGPの結果では、仕方ないですね。

ホンダの歴史でも第1期から第3期の何れも
1年目は表彰台に上がっていません。

2年目には、GP優勝を果たしています。

私も、期待はしているものの、今季の表彰台
は無くても仕方ないかなと思っています。

第12戦ベルギーGPからはそれなりの戦い
を見せてくれると思いますよ。

良い方向への裏切りがある事を期待して、
今後の展開を見守りましょう。

------------------------------------
=楽天リンク

------------------------------------


A8 net


よろしければ関連記事もご覧下さい。
◇ホンダF1 栄光と苦難の歴史(各年リンク)
◇マクラーレン F1GP全戦歴
◇2015 レギュレーション
◇2015マクラーレン・ホンダMP4-30 スペック公開
◇2015 マクラーレン・ホンダMP4-30 参戦日程




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。